本日は仕事場を4時間ほど抜け出し、
大阪のJANUSで近藤房之助さんのライブを見てきました。

ここのところ昼夜を問わず働いている自分へのご褒美です。

以前近藤さんのライブに行ったのは、
「J-Rock Roots」という番組があった頃で、
10数年ぶりでしたが素晴らしい。
歌もいいけどギターもカッコいい。
かなり弾きまくりでした。

昔のライブ版CDを聴きなれているので、
曲の終わりが「どーもー」ではなく
「サンキュー」だったことに少し違和感を感じつつ、
非常に楽しい時間を過ごせました。

(この日はサックスの梅津和時さんも参加されており、得をした気分です)

また、現在はバンドで活動されており、
来月はかなりの数、ライブをされるようです。

あと、お若く見えますがWikiを見ると59歳だそうで驚きです。
ライブ前日に自転車で101Km走ったそうです。スゴイ59歳です。

バディ・ガイは74歳で現役ですし、これからの活動を楽しみにしています。

近藤房之助さんのtwitter

コメントを投稿する

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>