今年を振り返って、仕事としては商工会議所の青年部に入会したことが大きかったと思います。
異業種交流の場ではありますが、僕のような起業した個人事業主は稀です。
高槻で活躍されている企業の2世、3世の方がほとんどなので、入会初日は緊張しましたが、徐々に認めていただけるよう頑張りたいと思います。

他に夏以降、PCのハードディスク故障、マザーボード故障、バックアップ用共有ハードディスク故障と、4ヶ月で3回データの修復・移行で仕事に支障が出ました。
今までは故障する場合は予兆があったのですが、3回ともいきなりなので、ご迷惑をお掛けしたクライアント皆さま、申し訳ございませんでした。

あと個人としては、時間ができればJAZZでも始めようかと、安いフルアコのギターを買いました。(が、1曲も覚えていません)

コメントを投稿する

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>