• 宮崎商工会議所はツイッターと地図を組み合わせたサイト「M-Town.info」を立ち上げた。つぶやくと地図上に吹き出しの形で現れる。(日経MJ参考)
    (その地図を探したのだが見つからない…TweetMapのことかもしれない…ちなみに宮崎駅周辺のTweetMapはコチラ
    店主の登録は1100人。サイトのアクセス数は4倍に増加。宮崎市中心市街地ポータルサイト「M-Town.info」
    他に秋田県の横手市のヨコッターというのもあるらしい。
  • UCC上島珈琲は、ツイッター上に「コーヒー」や「懸賞」という単語を見つけると、自動的に懸賞応募のお知らせを配信。迷惑メッセージとして問題になり謝罪。
  • Jフロントリテイリング、大丸東京店にて売れ筋ランキング表示を開始。
  • オープンハウスとは、消費者をはじめとするステークホルダーを自社に招いて、平素の姿や製造過程を明らかにすること。

コメントを投稿する

次のタグが使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>